
  • 2016.09.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    三者三様。(うたのお知らせ)

    • 2016.01.19 Tuesday
    • 06:54
     

    さて、春まではぼちぼちとライブも入っております。

    ここ数週間はいくつかの組み合わせでの演奏が立て続けでした

     

    先日は約2年ぶりのさぎんウエンズデーコンサートにななこがで出演。

    もはや年一ペースとなっているななこがですが、やはり言葉の良さと

    自分の声や音域にどんぴしゃりな曲で、やっているとすうっと

    その曲の世界に入り込めます。

     

    次回のウエンズデイコンサート出演平成30年!2月とのこと

    それまで、皆さんご無事で!(ななこがはご依頼あればライブやってまーす)

     

    そんでもって目下取組中なのが、ピアニスト、sosoこと重松壮一郎さんとの

    レコーディングに向けたリハーサル。

     

    ピアノの豊かな音域と、sosoの繊細な曲の世界観に会う声との

    折り合いが・・・難しい!
    ライブではその場の空気、表情なども含めてやれていたことを

    音のみに込めるということに意識を変えていく

    個人的な考えですが、そうしてイメージをしつつリハを重ねると

    だんだん「これだー」としっくりきたり、着実にピアノと声が合わさった

    曲が育っていると感じたりで、

    いやー楽しいです。

     

    新曲も素敵な曲が増えてわくわく。

    「くらげの夢」という曲がお気に入りです。

    sosoの曲の世界を一緒に作らせてもらえること、ほんとにうれしく思っています。

    いい作品になるように、リハ重ねて行きます〜

    1/31は地球屋でレコ初前ライブも予定してますので

    そちらもぜひ!

     

    そしてそして、ハートランドは今週末は新年初ライブ。

     

    不思議なご縁で結ばれた、山口は湯田温泉のライブハウス

    Organs Melody

    http://organs2005.jimdo.com/

     

    湯田では約一年ぶり、2016年ハートランド一発目になりますこの日は

    サポートに上戸君(鍵盤)、Adoさん(Dr.Aji兄(パーカッション)

    と間違いないメンバーを迎えてお送りします。

     

    123() 18:00open

    ■場所:Organs Melody(山口市湯田温泉3-7-7)

    ■出演:*Heartland 

         弱者連合

         花見アッパー

        イシカワダイスケBAND

        山賊オーケストラ

    ■料金:前売/当日 ¥1,500/1,800(1drink別)

     

     

    春から少しお休み期間に入りますので、この機会にぜひ聴いてほしいです。

    三者三様、毛色の違う音世界にベストな歌をうたえるよう、

    今年もやっていきたいと思います!


    • 2016.09.09 Friday
    • 06:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM