
  • 2016.09.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    なくしてない。

    • 2015.02.16 Monday
    • 12:30
    「椰子の実」を唄いながら見上げた神社の木々のさわさわと風に揺れる姿に
    何とも言えない満たされた気持ちになった。
    今日この一曲だけで終わってもいいんじゃないかな とさえ思った。
    (実際後に唄った数曲は蛇足だったかな と今でも思ったりして…


     
    昔に比べてだいぶモノゴトへのジャッジをつけられるようになってきたけれど、
    それでもいつだって愛しいのは
    「いらないんだけど捨てられないもの」だったりする…
     
    けれど、ここにきて、
    とても良い意味で(と前置きしておかないと誤解されそうなので)
    自分がいなくても何かと幸せに運んでゆくモノゴト
    というのもたくさんたくさん感じている

    すべてしらなくてもいい。
    ぜんぶみせなくてもいいの。

     
    そんな環境が、少し背中を押してくれて、
    少しずつさらに見極めてゆくことができそう。
     
     え、何話って?
    お片付けのことですよー


     
    超ローペースで申し訳ないけど、もう少し待ってね…



     

     




    健太郎君はしゃきしゃきと引っ越し作業をしたり
    自作ロケットストーブやかまどであれこれ楽しんでいます
    最近ほんと感心する。私も続けー!


    • 2016.09.09 Friday
    • 12:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM