
  • 2016.09.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    結婚しました。

    • 2015.03.03 Tuesday
    • 17:46
    2015年2月19
    旧の暦での春節 旧正月に沖津健太郎さんと入籍しました。







    婚姻届を出した世知原支所では記念に世知原茶をいただきました♪



    何とも言えない不思議な魅力のある佐世保が好きになり、
    足繁く通っているうちに、友達も増え、佐世保メンバーでのユニットもでき、
    とうとう住み始めて、結婚。
     








    この日の夕方から行われた健太郎さんのお店地球屋の旧正月恒例イベントも、
    みんな大好きhouちゃんのライブはものすごく盛り上がり、
    とんちさんをがっつり佐世保のみんなに見てもらえたのもうれしくて!(もちろん大反響)
    とんちさんとは「この世の崖」「夢の中で泣いた」をご一緒しました。
    ああ結婚、この日に聴けたこと、うれしかったです。
    そして福岡からの凱旋D8くんはじめ地球屋クォリティのDJ陣も
    最初から最後まで素晴らしかった! 


     
    更に入れ代わり立ち代わりで結婚のお祝いまでしてれました。
     


    イベントと並行でろくにお礼もできなくてごめんなさい。
    みんなが笑ってお祝いしてくれたこと、本当に本当にうれしかったです。
    素適な仲間と、縁にだけは恵まれた二人だと思います。
    これからもみんなと過ごしていて笑顔になってもらえるような、
    そんな夫婦になれたらいいなと思っています。



    どうぞ、これからも私たち夫婦と仲良く遊んでくださいね。


     
    いただいたお花。玄関がぱっと華やかになりました!


    結婚とそれにまつわるあれこれに加え、山への引っ越しもで

    暫くばたばたとしてしまっていますが、
    ひとりひとり、ゆっくりとお礼に伺いますから、待っていてくださいね
     
    3月21日に、私の地元、白石の実家の前にある「縫いの池」で
    小さな結婚式をすることになりました。
    鎮守の杜の小さなお宮です。もしお暇な方は野次馬気分で見に来てね。
    披露宴は親族の方々との小さなものをして、
    改めてお世話になった皆様へはイベントの形でご披露できればと思っています。
    そちらは、秋ごろにでもと考えています。またお知らせしますね
     
    まずは日々の暮らしから、しっかりと土を固めてゆきたいと思っているので、
    皆さんどうぞよろしくお願いします!


     
    AFOのみんながおそろいでプレゼントしてくれた袢纏、まだまだ寒い世知原で重宝しています!
     
     


    • 2016.09.09 Friday
    • 17:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みゆきちゃんありがとう!
      これからも変わらずよろしくね♪
      • Mandy
      • 2015/04/02 4:44 PM
      おめでとー✨✨
      お幸せに💕💕
      • みゆき
      • 2015/03/04 11:51 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM